忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みちらちゃんの所で頂きました★バトンでーすw

折角なので、メイプルでのすぎぴよ風味で答えてみました☆

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒止めます!

01:バトンを回す6人は?
⇒止めますったら止めます!ダムぴよです!

02:お名前は?
⇒すぎぴよ

03:おいくつですか?
⇒165才です!

04:ご職業は?
⇒ダークなナイトです!

05:好きなことは?
⇒うさたま(アリアント)で放置!

06:好きな異性のタイプは?
⇒戦士職と斬り賊さんww

07:特技は?
⇒バサク狩り。。

08:資格は何か持ってますか?
⇒うさたま選別2級

09:悩みは何かありますか
⇒武器の強化でしょうか。。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒焼豚ラメン!
嫌い⇒乳

11:好きな人はいますか?
⇒NO カポリン。。

12:あなたが愛する人に一言
⇒笑い合える私たちでいようねっ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒ぴよよよよ・・

14:最近買ったもの
⇒マナエリクサー

15:理想のデートコースは?
⇒うさたまマップ!

16:今の恋を一言で言うと?
⇒う?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒はくぅは30レベルの時に50レベルだっけかな?

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒足の遅さ。。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒焼豚ラメン補充!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒槍振り回します。

21:好きな芸能人は?
⇒特に意識はしてません

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒ぴよ。。

23:最後の発信履歴は?
⇒焼き肉屋(確認して笑った。)

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒焼き肉屋(。。。)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒会社の子っ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒検索の仕方がわかりません;;

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒友達。飲みのお誘いw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒;;

29:自分のチャームポイントは?
⇒丸すぎる顔。ウィークポイントかも。。

30:何フェチ?
⇒両手剣フェチかも。。

31:最後にバトンを回してきた人
⇒ニュニュ

以上でっす!ありがとうございましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホルモンホルモン
shiita 2009/11/16(Mon)22:00:15 編集
無題
そろそろ更新よろしくねっ
shiita 2009/12/22(Tue)23:49:21 編集
無題
ありがとう
shiita 2010/01/03(Sun)03:39:25 編集
Re:無題
お久しぶりです〜〜^^

何だか、何気ないしーたさんの一言ってとても癒されるのは何故でしょう。
私からも、こんな放置ブログに足を運んでくださってありがとうございます。
気にかけてくださってありがとうございます。

パソコンを復活させましたので、ちょくちょくインできたらいいなあ^^
【2011/03/31 11:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]