忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは〜^^すぎぴよです。

ちょぉ〜〜ロング放置
でしたが、無事です(苦笑)

さてさて。今日はみちらちゃんから頂いちゃいましたバトンをお答えいたしまっす!

★ルール★
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


★name

すぎぴよ

★バトンを回す5人

1.なもりん
2.船長さん
3.ゆきに〜さま
4.shiitaさん
5.いろろろろん


★5人を色で例えると
1.インディゴ(藍色)
2.赤(ぃ彗星っ)
3.白/黒(パンダカラーw)
4.墨色
5.バーントシェンナ(赤茶色)


★上記の人はどんな事で知り合った

1.火ぶるのグルだったと思います(自信無しっ;)そのときはおとなしめの方だと思っていたのに。思っていたのにっw
2.友の友でした。クールな大人のおにぃさん、という感じで、はじめはすごーくお話するのも緊張したんですよ?w
3.デビクエでお知り合いになりました。実は女性の方だと思っていました。(ここでカミングアウトはOKかしら^^:)
4.狩り場1です。聖ぴよを育ててる時に、初心者装備ででんでんを叩くshiitaさんに会いました。64レベルなのに。。
5.ギルドの友が[経験値4倍時間のゴレ森を味わわせてあげたい子がいる]ということで、狩りをご一緒したのが
初めましてです。友録をしたのはそれからまた後の話。不思議な巡り合わせです。


★5人のいいとこ
1.おしゃべりが楽しくて、つい突っ込まずにはいられないヒトです。人を楽しませるのが上手さんですねw
2.楽しい事の大切さを知っている方です。[自分が楽しくないと駄目]だと、教えてもらいました。
3.誰かのために強くなれるおにいさん。そして強くなるために努力を惜しまないがんばり屋さん。
4.寡黙な方ですが、笑いのツボを心得ていらっしゃいますw突然繰り出す一言は、びっくり箱みたいです。
5.思慮深く、他人を思いやる気持ちがすごーく大きいヒト。いつも一番大切なものが何かを知ってらっしゃいます。



★罰ゲーム
スルーでw

Q,身長は
●156cm
平均・・かな?

Q,髪型は
●肩にかかるくらい。
現在伸ばしちぅ

Q,好きな髪形は
●ストレート!
男女に関係なく好きですw 男性のロングストレートは見た事ないけど。。

Q,目について
●両方二重/
母親譲りで茶色目です。昔は一重だったんだけどな〜。ハッ!(`ロ´;)皺が増えたのか・・・!

Q,自分の顔についてどう思う
●まるい
丸顔。プニニニニニニ・・・・・・

Q,だれに似てる
●言われた事が無いです。
以前父親にJRのポスターの女の子に似てると言われましたが・・・マニアックすぎる;

Q,一日で一番好きな時間は

●夜
特に今の季節(5月)はいいですね〜♪ 自転車でふらりとお出かけするのが特にいい!

Q,自分はどんな風に見えてると思う
● シュール
会社ではこのように言われましたが・・・はてさて?

Q,送り主のこと好き
●好きですv
いつまでも変わらない、大切なお友達さんです

Q,送り主の印象は

●真面目さんです。一生懸命さんです。陰ですっごい努力してるんだろうな〜って。
あ、後上げ逃げハンターさんです;;

Q,送り主との出会いは

●メイプル初期です。当時仲良しさんの投げ師ハクのお友達で、紹介して頂いて、お友達になりました。
お二人は私の1.2番目の友録さんです。

Q,送り主を動物に例えたら

●真面目な狼さん
・・・不真面目な狼さんって何だろう。

Q,恋はしてますか
●一杯してますよw最近愛しいのは、拾ってきた小鳥ちゃんです!

Q,その人はどんな人

●まだ餌も食べれず、ピヨピヨ鳴きながら餌をねだります。
可愛い仕草にめろめろです(ノ▽ノ)キャッ

---------------------------------------------------------------------
と、いうわけでバトンでした。みちらちゃん、ありがと〜^^

基本的にはバトンキラーなので、ここで名前を上げました5人の方には回さずストップさせていただきますね♪





最近はお仕事が多忙で、インできない日々が続きます。
もう暫くこんな日が続くかもしれませんが、日記はちょこちょこ書けたらいいな〜^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍色・・・だとっ!
わかってらっしゃる!
しかしぴよさんがバトンキラーで助かった。
こんな恥ずかしいものできるわけがないです。
南無三 2009/06/19(Fri)15:48:35 編集
Re:無題
それはそれはっww

今度赤裸裸系のバトンが回ってきたら、キラーせずになむりんに回しちゃいたいと思います♪
【2009/07/14 09:43】
無題
よし、スルーだ。見なかった事にしようwww
うむ、心の白い部分と黒い部分がはっきりしてる事を見抜いていらっしゃるwww
雪。 2009/06/21(Sun)23:37:41 編集
Re:無題
ゆっきにぃにぃは切り替え上手な お と な★なおにぃさまなのです♪

あ。。見なかった事にっwww
【2009/07/14 09:43】
無題
禁地
この名前みにおぼぇある?
禁地 2009/07/05(Sun)21:18:40 編集
Re:無題
禁地さ〜〜〜〜んっ^^
お久しぶりですw お元気にしてらっしゃいますか?
見覚えあるも何も、しっかり覚えてますよ〜〜^^
【2009/07/14 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]