忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーwすぎぴよですw

す、すっごくお久しぶりですね。。とほほ。


暫くこんな更新が続くかもしれませんが、なるだけ書いてゆけるようにして行きたいと思いますw



さてさて。
この久しぶりの中で最近のめいぷるの近況ですが。。
DK-159
斬--115

今はこの二人(特に斬り)を中心に狩りをしてる次第ですw
特に斬りちゃんのほうは、そろそろ4次を控えてやるぞぉー!っという時に、最近よく遊んでくれるてるるちゃんからどどーんとBS20を3つも頂いてしまぃました;;

こ、これはもうやるしかありませんっw

暫くは斬りちゃん集中!で頑張りたいと思いますw





映画見てきました。
『ベンジャミン・バトン』です。



ネタばれとまではいきませんが、見に行く予定のある方は続きはスルーしてください。

若干暗いです。。





















予告番宣でもどんどん流れてますが、この物語の主人公は人とは逆の成長を運命付けられています。
老いた身体で生まれ、年を重ねるにつれ若くなる、そんな主人公の物語です。

さて、そんな数奇な人生を歩む事になったこの主人公。私はこの映画を見る前までは『ベンジャミンの人生そのもの』の映画だと思っていたんですよね。
けど、実際は少し違います。
彼と、彼を取り巻く人の物語。彼が自分の人生を受け入れるのと同様、彼の人生を受け入れた家族と、女性の物語。
年老いた彼と幼い彼女が出会います。

行き着く場所は同じです。ただ歩んだ道が違うだけ。
けど違う道の中で何度もすれ違い、悩み、辛い決断をし、そんな中でも喜びを見出します。

老いた自分に似合わない美しい娘。これは男性の葛藤。
老いてゆく自分を見られたくない、これは女性の葛藤。

そんな二人にもいずれ訪れる最後の時。
幼子の彼を抱きしめる老女の姿。


涙はでませんでした。(映画は大抵泣かされる私ですが。。)
ただ、とても切ない気持ちでした。

生きるということ、死ぬという事。同じ時間を共にするということ、同じように年老いてゆくということ。
私よりも年上、ということ。年若いということ。


数日前、親族を無くした私には、とても考えさせられました。

今を精一杯、生きる事はすごく大事ですね。
そして大好きな人に、いつでも大好きだよって伝える事。


後で後悔しないように。
後悔に自分が押しつぶされないように。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさいませぴよ姫^^

これからも元気をだして頑張ってください。

iburin 2009/02/14(Sat)09:18:17 編集
Re:無題
ただいまでーーっすw

て何か執事さんみたいになっちゃってますですよw
【2009/02/16 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]