忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはーw
めっきり寒くなりましたね!日が暮れるのも早く、気づけばもう今年も残すところ後3ヶ月。
町の緑も服装も、秋づいてまいりました。
そろそろリアル紅葉を見にいかねばですが、今年は行けるでしょうか^^;



さてめいぷるん♪
今回の5周年イベントはかなり豪華でしたね^^
私もM武器や防具、カードにと奔走しました。おかげさまで満足♪のいくドロップでM武器収集は終了!
強化は・・持ち越しですかね^^;

さてさて、今回のイベントの中でも注目でしたのが、メイプルクリスタルイベント。
ホンテールさん産のMBなど、なかなか手に入らないアイテムが手に入るこのクエ。
私もプレゼント(!)して頂いたMBを無事成功させ、ますます狂戦士として日々はげんでおります^^
(私信:本当にありがとう!私のDKに革命を起こしてくれたのは他でもない貴方です^^)

特に!おはぜ狩りが楽しくなりました♪
マナエリや万能薬をたくさん拾うので、ジャクム戦前日の補充場所になりそうですw

M武器ドロップ期はつい狙ってそっちの狩り場に足が向いてしまいますが、またまったり狩りモードに頭を切り替えて、がんばりたいとおもいますw


☆5周年武器結果☆
拾ったもの

メイプルジャマハダル  1個
メイプルスロンズ    2個
メイプルナックル    2個
メイプルボウ      3個
メイプルクロウ     3個
メイプルナックル    2個
メイプルガン      6個
メイプルスピア     1個



差し上げたもの
メイプルモウル  2個
メイプルナックル 2個
メイプルボウ   2個 

頂いたもの
メイプルガン       4個
メイプルシーフズシールド 1個
メイプルブローバ     1個





追記。
今回の記事で、ぜーんぶ4周年、と書き間違えてるのをご指摘いただきました^^;
早速修正修正。。なもちん有り難う!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狂戦士ベルセルク!
4周年じゃなくて5周年だったような・・・。
いや、ぴよさんが言うんだから4周年だよね!
ドロップしたもの見ると銃拾いすぎですね・・・。
ガンになりますよ!
nmr 2008/10/02(Thu)18:28:41 編集
べるせる子!
はわわわわわww
お恥ずかしいのでこっそり修正しますw


銃ばかり狙ってましたわ〜今年は・・。
半分以上闇ったですけどっ!
【2008/10/03 17:33】
無題
すげっ・・・

う、うらやましくなんなかいもん
nao 2008/10/02(Thu)23:20:54 編集
Re:無題
この時期はつい雑魚乱獲に走っちゃいますね〜^^;

カードがアホみたいに被りましたw
【2008/10/03 17:34】
無題
結構拾ってるんですね!
私は槍と鉾に狙いを定めていたので
槍2/鉾2/弓1/籠手3でした。
(弓と籠手はクリスタルの最中に)
でもすでに槍1と鉾2は闇の中に・・・
それもすべて一枚目で闇へ・・・
なぜーーーーーーー><

塔s 2008/10/05(Sun)23:43:45 編集
Re:無題
記念書があるからって私も今のうちー!ってほいほい張ってたらどんどん闇に消えていきました;;くやし〜〜〜〜;

にしても、クリスタルで4個はすごい!いいなーw
【2008/10/16 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニマップ     HOME     近況です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]