忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。今日は少しメインちゃんを上げようとDKでインしました。
早速遊びに来てくれたとましゃんと一緒に、どこに行こうか悩んだあげくクエストをこなす事に^^
ず〜〜っと昔に受けていたクエなのですが、当時とましゃんに『まだクリアするには早いクエストだよ〜』と教えて頂いた『次元の欠片』のクエストです。
向かった先はマジェスティックバイキング。始めてお目見えした彼らは、それはそれはおどろおどろしいもので・・ちょっと後込み^^;まぁHBを掛けていけばお墓はする事はありませんが、なかなかに激しい狩場でした^^;
無事に欠片を3つ集めた@は、ゲートキーパーさんからルディブリアムのメダルをもらいに。
始めてのマップは目に新しくて行くだけでもドキドキです^^
沢山ドアが並ぶマップで、とましゃんに連れられるままにうろうろしてたら、出ました!ゲートキーパー!でっか!
見た目に驚いてしまい、出鼻の攻撃をうっかり忘れてしまいました;
けれど数回バスタを打ち込むと自分でもやっつけれる事が判明^^それさえわかればこっちのものです。沸きの少ないマップを2人でうろうろうろ・・・沸いた先から仕留めるのですが、一行にメダルを落としません。おかしいな。。。とか話しながら狩りをしていると、うっかりお墓ドロップ;;調子に乗ってはいけませんね;
コインはまた今度にしましょう、という事でリプレ方面に向かって羊狩りに変更。
リプレは音楽もグラフィックも大好きな、お気に入りの場所です♪敵は強いけれど;
羊狩りをはじめて、暫くして眠くなってしまったので、今日はこれでおしまい^^
また羊狩りをしましょう〜^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]