忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして皆々様方♪
まずはキャラ紹介ということで…(6/25修正分)
-------------------------------------------------------

名前:すぎぴよ
性別:乙女(次女)
職業:DK
愛称:ぴよちゃん・ぴよ・すぎ・愚妹・すぎs・ぴよs・ぴよぴよ
一人称:私・あたしゃ
好き:狩り・黒字・まったりお喋り
嫌い:内緒ラッシュ(ミスっちゃう;)
宝物:10メルで売って頂いた(!)強化パルチ
好食:キノコラーメン(塩)・おでん(大)・キュウリ
嫌食:どろ〜りチーズ・
好敵:ブレイブパイレーツ・ルイネル
嫌敵:ルーパン
出現ソロ:曲がっている時間・危険な海峡・地図から消えた集落・きのこの殿堂
出現グル:武器庫・大仏との邂逅・他お誘いされたらどこでも♪
→メイプルはじめてキャラで、現在メインで育てているキャラ。一時期のマゾマゾな時期を乗り越え、すっかりDKの魅力にはまってしまい、今や楽しく槍を振り回しております^^


◆◆
名前:ひめぴよ
性別:乙女(4女)
職業:聖魔
愛称:ぴよちゃん・ぴよ・ひめ・愚妹・ひめs・ぴよs・ぴよぴよ
一人称:私・あたしゃ
好き:グル狩り・テレポ
嫌い:ソロ狩り・マジックガード
宝物:形見のメイプルホーンスタッフ・ギルティアン(黒)
好食:キノコラーメン(豚骨)・おでん(小)・かき氷
嫌食:特になし♪
好敵:レイス
嫌敵:ボス系;;
出現ソロ:闇夜の松林・2号線_3区・
出現グル:武器庫・大仏との邂逅・ケンタウロスの領域・他お誘いされたらどこでも♪
→実は初代ひめぴよはステ振りにミスをしまくりで、この子は二代目。DK・石弓、とマゾマゾキャラを作った@のキャラなので、余りの魔の強さと育成の早さに今やすっかり虜です。


◆◆◆
名前:ゆきぴよ
性別:乙女(5女)
職業:石弓ちゃん
愛称:ぴよちゃん・ぴよ・ゆき・愚妹・ぴよs・ぴよぴよ
一人称:私・あたしゃ
好き:ジャンプ打ち・ヘイスト
嫌い:鈍足な自分;;
宝物:10台の時にヘネ狩場1で頂いたリネロス!
好食:キノコラーメン(味噌)・ミネラルウォーター
嫌食:スイカ
好敵:クレーン♪
嫌敵:特になし♪
出現ソロ:地図から消えた集落
出現グル:地図から消えた集落・デービークエスト・他お誘いされたらどこでも♪
→二番目に作ったキャラなのですが、ステ振りにミスがある事に途中で気付き、暫くは倉庫番になってしまいました;けれど、3次になるとさほど大きなステ振りミスでもない事に気付き、現在まったり育成中。



◆◆◆◆
愛ペン:コペン
愛ワン:しーたワン

その他にもキャラは居ますが(ぴよシリーズは6姉妹!)現在はこの3ぴよでまったり楽しんでおります♪
-------------------------------------------------------
ブログについて。
私自身が文章を、不特定多数様に向けて書くほどの文才がありませんので、ブログ内容は内輪ネタ(ギルドネタ)や個人的な思想が多くなってしまいそうな気配です。
基本的には読み捨て内容を書き綴っていこうと考えておりますので、ちょっと立ち寄りついでに目を通していただけると幸いです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
入れました〜^^;     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]