忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは^^
引きこもり狩りに精を出しております、すぎぴよです(笑)
どうも篭もり狩りになると、日記が狩り→ドロップになってしまい、単調でいけませんね^^;
思いつつも、やっぱりさくさく狩れて経験値もそこそこ、かつドロップが嬉しい狩りというものは楽しいものですW

というわけで羊狩り。。

今日は折角なので、同じドロを目指す友をお誘いしましたところ、3名様で来てくださいまして1人一段のワイヤイ4人狩りです^^
上下の移動が無いだけで、狩りも随分楽になりますね〜〜^^





さて、この@友に誘われましてビシャスに参加させていただきました。
私/DKさん/投さん/投さん/斬さん/氷さん という何とも力押しなグループ(笑)
一回目は見事にお墓ドロップしましたが(笑)2回目は無事クリア!
ビシャスは疎遠な友からの突然のお誘いだったり、友の友とお知り合いになれる素敵な機会ですね^^


それから少しして今日の狩りは終了!

戦果------------
10%攻撃の書(投擲)
ローバ(紫)
ピレタヘッド(闇)
アールン(闇)
シャリット(闇)
エソールスカート(緑)(ビシャ)
バルナ(緑)(ビシャ)

今日は白羊さんメインにポロポロ落としてくれました^^
PR
こんにちは^^相変わらずの寒暖の差に毎日着る服に困ってしまいますね^^;
もう衣替えをされた方、まだまだ夏着で過ごされる方・・様々な方が居られますでしょうが、どうぞお風邪など召されませんように。。
因みに私はといいますと・・・今年は猛暑につきタンクトップ・ノースリーブが多かったので、今はその上に長袖を羽織る、という何だかミスマッチな恰好で過ごしております^^; 早く衣替えしなきゃ・・・!



さてさて、メイプルのお話。
日曜はひたすら羊狩りに篭もってみました。
めざすは100武器!だったので、昼過ぎにインして気力の続く限り狩り続けること数時間・・・・

途中でヨコさんに出くわしたり、
ギル友が遊びにきてくれたり、
1人でまったり狩り続けてみたり。。。

戦果--------------
10%魔力の書(棒)
歯翼月牙 ×2
ウィングブーツ(闇) ×2
アールン(闇)
シャリット(闇)
ローバ(紫)
ピレタヘッド(闇)
ピレタヘッド(緑)
ブラッドダガー
苺イヤリング

黒羊さんから初ドロップ!と思いきや、ブラッドダガーは白羊さんでした^^;

にしても、ドロップ狙いの狩りは楽しいですね〜w
バーサクを発動させつつ狩るコツ(といってもペット回復ですが^^;)を覚えまして、羊狩りがずいぶん楽になりました♪

目指すは槍鉾!がんばりますですよ^^w
今日はなもりんちゃんにお誘い頂きまして久々に姫狩りなどを致しまして・・・。これが出来るのも、先月のM武器ドロップのおかげ。
1人で探して回ろう、とは余り思わない狩場ですね^^;

さて。メインのレベルを久々に上げて後はサブをずっとこなしていました。
今日はデビクエもお休みして、向かった先はオルビス塔!

これです。これ。

すき間の時間にちょっとづつ集めていたのですが、今日のうちに集めてしまおうと、狩ります!ひたすら狩ります!秋の味覚にかじりつくために、ただただ狩ります!!

で、無事2500個(ノルマ)達成です!
かなりETC欄を圧迫されましたが、すぐに使わない分はトレードに詰め込んで・・(便利ですね!)お次は葉っぱ集めです。
これまた沸きにくいものを選びましたね、ネクションさん(笑)

こちらも無事に600枚を集め切りまして、お次は薪、というところで本日の狩りはお終いです。
薪がなかなか・・現在760個。どこかいい狩場所は無いでしょうか・・しばらくウロウロしようと思います^^

栗ノルマ
火狸の薪 0/400
Dゴレム 500/500
木の葉  600/600
ストンボール  2500/2500
薪    760/2500
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]