忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりまったり育成していた[すぎぴよ]が、とうとう160になりました〜♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


99%でストップさせておいたので、それから微調節の狩りをして、晴れの舞台は思い出の狩り場、[ゴーレムの森]へ!


今となってはガラガラのこの狩り場ですが、私と相方さんには忘れがたい場所です。

相方さん、経験値合わせ本当におつかれさま!そしてありがとう〜w


沢山のお祝いの言葉を下さった皆さんにも、この場で改めて感謝感謝ですw



-------------------------------------------------------------------------
さてさて。160のお祝いにギルの方から散髪券を頂きました。
長いおつきあいのリプルを卒業し、いざ!!!






おはげ!wwwwww








もう1人で大爆笑してしまいましたww

不憫に思ったギルメンさんが、もう一枚散髪券を下さいまして(多謝多謝;;)

無事に可愛い髪型になりましたが。。びっくりしたぁーww




※パソコンが変わってからSSが撮れなくなってしまいました;;



PR
おこんにちは〜w


最近はプレステ2のソフトをやったりスカイプしたり、と自分の時間をまったり過ごしていますw
もちろんメイプルもしっとり続けていますよ〜w


というわけで斬りぴよちゃん。
現在117レベルで、ラストスパートなのにゆっくりまったり狩りをしています。
最近は蟲姫ちゃんソロだったり、骨っこだったり、はたまた青わいばーんだったりと、
それはそれはお墓どろっぷしそうな狩り場での狩りを続けております:;

チョコレートがいい具合にドロップしないので、お守りも作れず。。

斬りぴよちゃんはまだまだお墓どろっぷの日々が続きそうですw



こんにちは〜っすぎぴよでっす。



この土日はおうちでまったり。。家族とおでかけしたりお菓子作ったりしました。
バレンタインデーですね☆
最近父がチョコレート大好き!なのと母がモンブラン大好き!なのをドッキングして

チョコレートモンブランにチャレンジしました。


生地のブラウニーはちょっとこげちゃった;;




けどモンブランをうにうにするの、楽しかったですw

20090216.jpg






















メイプルは力つきて寝てしまいました;;




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]