忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはwすぎぴよです。

今回のパッチは賛否両論ですね。

パッチに関しては色んな事を考えていましたが、この一件で、少し変わりました。


------------この一件------------------

先日、ギルドの高レベルの友人と3人で話す機会がありました。
黙々と狩りを続ける彼女は、めまぐるしいスピードでレベルを上げました。現在193。


[もうすぐ200だね〜w]

そう言う友人に、彼女は言いました。

[はい、でも少しもったいない気がします。]


あ、もしかして。。。

[200レベルになっちゃう事が?]


[はい]




すごいなあ、って思いました。
ゲームを楽しんでいる。メイプルを楽しんでいる。
レベル1のときからずっと変わらない感覚で。

感じた事、ありますか?強くなる=終わりが近づいてゆく。
終わりのないゲームだけれど、一つの区切りとしての、終わり(200レベル)には、皆着実に歩み進んでいます。

もちろん7レベルを上げるには膨大な時間がかかります。
皆がみんな、200を目指すにはまだまだずっと先の話かもしれません。


けど、進んでいます。


まるで人生みたい。そう思いました。


いつか迎える最後のときにむけて、[早く大人になりたい][早く一人前になりたい]そうがむしゃらに進んだ日々。
時間に身を任せて、ずるずる過ごす時間。
転機(1.2.3.4次?)を迎えて、また頑張る。
一段落して、休憩。
そして終わりの時。


私は人生の最後を、200レベルまでやり遂げて迎える事ができるかな。
精一杯頑張って、精一杯生きて、[もったいないな]そう思えるようになりたいな。


---------------------------------
余談です。
パッチに関して、どうして考え方が変わったかというと?

パッチも、人生におけるひとアクセントだと思ってみたらどうでしょう。
服にお金を掛けるのも、宝くじを買うのも、お金を掛けて立派な鞄を買うのも、アクセサリーにお金を掛けるのもその人次第。
町行く人を羨ましい目で見るのも見ないのも、その人次第。
お金儲けは世の流れ、それをどう思って、どうするかはきっと私たち次第なんですよね。
PR
こんにちは、すぎぴよです。

いよいよ当日を迎えました、アートマーケット!
何とか二日間、無事に終える事ができました〜^^


200909292.jpg


















こんな感じで、200×200のスペースを自由にレイアウトしてお店を出店します。

200909291.jpg



























一番の売れ行きはこの子達★
どんどんお嫁に貰われてゆきましたーーーーーー**

200909295.jpg































グッズはヘアピン、ストラップ、キーホルダーに耳かき等★





ようやくぴよ作業はひと段落です。
次は部屋の片付けだー;
 こんにちはーw すぎぴよです♪


さてさて。。めいぷるんでは現在6周年イベントのまっただ中!

恒例のメイプル武器に手袋が加わり、どんどん[交換不可]のアイテムが増えてきます^^;

装備しないんだけどな〜記念だしな〜折角だしな〜〜 

と、残るアイテム数知れず。。

マガディアマント、ポンラのスリッパ、化け物マント等々。。増える一方w

そんな中、私の一番のお気に入りはメイプル1000日旗!
私がメイプルをはじめたばかりの時のクエスト品で、移動+15なので今でも愛用している品なんですが、
流石に現在でもこれをお持ちの方はなかなか見かけなくなりました。

うーん 年期を感じます。





というわけで6周年のお話に戻りますが、
今回なっかなかドロップしないんですよー;
現在2個!一個! という悲しい結果です;;

投げぴよちゃん(シグナス)に篭手をあげたいんだけどな〜〜;;

どんどん紅葉ばかりが集まる日々です。

後20日間!さてさて、いくつドロップするでしょ〜〜かっ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]