忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんこんにちは^^


最近めきめきと狩りに勤しんで、ようやく4次の見えるレベルになりました。
ギルの皆は私の育成を『早いね』と言うてくれますが、かなりゆっくりペースだったんだなぁ、と周りの友を見てると思います。
けれど100を越えてからのレベ上げは本当に正念場!気合い入れ直して狩り狩りです!


さてさて、気の早い話ですが今日は4次スキルを見て1人テンションを上げてました^^;
やっぱり一番気になるのはお目々召還、『ダークスピリット』です!
なんとこの技、熟練度が上がる上に召還石を使わずにお目々を召還できるんですよ〜〜〜〜(・ω・ノ)ノェェエ
スキルを頂いたら真っ先に振りたいスキルですっ
そしてこのお目々さん、HP回復や防御、命中アップなど様々な技を披露してくれるんです^^
バーサクやラッシュ、気になるスキルは沢山あるんですが、現実問題スキルブックを手に入れる自信がものすごぉ〜く無いので゚(゚ノ∀`゚)゚。
できる範囲のまったりDKになりたいと思います^^w 


がんばるど〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ、初コメきたこれ!?
ブログなど書いていたとは・・・まったくの初耳!
しかし・・・字が小さいな。
私のようによぼよぼのおじさんにはちときつい!
まぁ、冗談だが・・・。
てか、既に4次してたのかと思ってたけど、
まだだったんですなぁ。
最近は斬りのレベルも上がりにくくなってきて、
プリでも顔出すようになったから
今度一緒に狩りまそw
斬りでもいいんだが・・・吸うのはちと苦手(*ノノ)
そいえば、4次転職
おめでとぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちなみに年齢は0歳か・・・永遠の0歳児がんばれ!んではおじさん帰るから、精進されたし!
さらば~
ご飯の友、ナムル 2007/06/20(Wed)21:30:12 編集
わーわーわーww
ご飯の友!なむりん!いらっしゃいませーwジュルリ

ブログは人目に付かずコソリ書いてたからなむりんが初めてのお客様なのですよ〜(ノ∀`*)…にしてもほんまに見つけてくださるとは思ってましぇんでしたわ〜。さすがおぢさん!

そうそう、最近プリしゃんでよくお見かけすると思てたんやけど、再始動してはったんですねーwwまたご一緒させてくだしゃいませ>▽<


のんびり狩りで、ようやく4次になりましたですよっ 拡声器ありがとうですー^^w画像編集したらブログに載せさせてくださいね(例の・・・・w)
めいぽ初めてようやく1歳・・今後ともよろりですーw
・・あ、リンクさせて頂きましたですよー!
管理ぴよ人 2007/06/21(Thu)09:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]