忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやりやりたいことが沢山あるので、箇所書きしてみますw


◆24時間耐久チョメチョメ狩り◆
これは某まったり狩り主義の斬り賊さんのブログで拝見しましたが、
まる一日(休憩は任意)ひたすらチョメチョメ(お好きな何かを当てこみましょう)を狩る、という耐久イベントです(笑)
斬り賊さんは、これを同じ職・同じ辺りのレベル・同じ狩場(CH違い)・まったり・で数名でされてたみたいなのですが・・いや〜楽しそうですね〜♪
数名なので、ドロップ率をかけてのバトル(?)のご様子でしたが、私もこれを拝見して、前々から是非やってみたいと思っておりましたw
ただ私の場合、

・1人で耐久、相手がいないだけに限界に挑戦(笑)
・できるだけ回復の手間の無い狩場
・ドロップの楽しみ♪(これに尽きます)

この3点をふまえた上で、考えられる狩場は・・・・

1.ヘクタちゃん(HP回復/無 MP回復/有 安置/有 ドロップ/良 人気/中)
2.かっぱちゃん(HP回復/無 MP回復/無 安置/無 ドロップ/普 人気/上)
3.ゴレムちゃん(HP回復/少 MP回復/有 安置/有 ドロップ/喜 人気/最)
4.ブレパちゃん(HP回復/有 MP回復/無 安置/有 ドロップ/喜 人気/最)
5.ルイネちゃん(HP回復/少 MP回復/無 安置/有 ドロップ/普 人気/下)
6.スリピ神殿2(HP回復/少 MP回復/有 安置/有 ドロップ/普 人気/下)

候補の狩場は他にも沢山あるのですが、想い出深い狩場をチョイス致しました。
人気の高い3.4 安置のない2は除いて、考えるのは・・ううむ(悩)やっぱり1ですかね〜。

考え出すとイエティ・レイス・羊(笑)・ケンタ・・などなど他にも思い浮かぶのですが、やはりそこはお世話になった懐かしの狩場に帰りたい、と・・・気分はもう里帰りです(笑)

余談ですが、皆さんは想い出の狩場をお持ちですか?
上記した狩場は私には本当に想い出深い狩場ばかりです。その話はまた後日、書かせて頂きますね^^


◆クエスト三昧◆
前談が長くなりましたが、やりたいことその2はこれですね!
若いレベルのクエストがどんどん増えていくおかげで、こなしていないクエストが山盛り状態^^;こと、新大陸のクエストなどは全然手つかずの状態ですので、これは打破せねば!
・・・とはいえこれは本当に気の長い話になりそうですので、目標は年内に置いて頑張ろうと思います^^;
私的にがんばったクエストといえば
「豚書」「ガラス靴」・・・この辺りでしょうか。。ネペ蜜などは是非こなしたいですね^^


◆出るまでチョメチョメ狩り◆
・・・はぃ!
これは恐ろしいお題ですね〜^^;
これは・・私めの覚悟がそのまま比例される、恐怖の「やりたい事リスト」ですね。
先月のひたすら羊狩りの時点で、某方に「羊狩りすぎ」と言われた所存ですので、これ以上の引きこもりが予測されます。
個人的にはやってみたいリストに放り込んでおきますが^^実行はまだまだ先かな?

狙い所
→テポ チュロイバ 雷 封印 etc...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
師走です。     HOME     すき間ヒマ火魔
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]