忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです〜^^。皆様変わらずにお元気にしてますでしょうか。
私のほうは最近また上がってきたメイプル熱に、狩りにチャットに大忙しな日々を過ごしております^^w




さて、実は本日をもちまして、私のめいぽライフがまる一周年を迎えました^^
ここまで続けれたのも、暖かいギルドや友との出会いのおかげ・・思い起こせば色々な事がありました。
出会い、別れ、喜び、悲しみ、想い出・・・
様々な思いがあります。

嬉しい事が本当に沢山ありました。
初心者だった私を、大切に、丁寧に、お手伝いをしてくださいました。
お互いにサブで出会い、メインを紹介し合い、友になりました
何も言わず、ただ傍に居てくれる人がいました
初心者で迷子だった方が、私と同じ職になり、いつしか私も初心者さんを助けたい、と言ってくれました
落ち込んだ私を、ギルの友が優しく受け入れてくれました。
私が笑顔になるまで、ずっと傍にいてくれる人がいました。

悲しい事も沢山ありました。
お世話になった方の、突然の引退。
いつの間にか、入らなくなった友。
ささいなきっかけ、けれど譲れない思いの為に、離れてしまった人・・・。



色々な経験と思いが巡り、私は今こうしてメイプルの大地に足を着けています。
走る気持ちで狩りに励んだ日々。焦りすぎて、リアルの生活まで支障をきたす事もありました。ゲームとしてよりも、人に会うのが楽しくてインする日々もありました。
初期の頃から、ずいぶん変わった友禄の顔ぶれ。けれど初期の頃から変わらず私がインすると『こん^^』と、いつものご挨拶をしてくれる方もいます。
1人ではきっとこんなにも長い時間をここに費やせなかった。皆がいて、私はここに居る。一年を越えた今、本当にそれを実感します。


明日からはじまるめいぽでの新しい一歩は、昨日と変わらない日々かもしれません。けれど、本当は毎日が変化、毎日が新しい日々。
その一つひとつの時間を大事に、新しい想い出のページに書き加えていかねばなりませんね^^


●めいぷるプレイ1周年記録●
・すぎぴよ(DK)126
・ひめぴよ(聖魔)86
・ゆきぴよ(石弓)73
・他、サブ多数・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]