忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなしゃまおはよう御座います。毎度おなじみ(嘘)すぎぴよでございます。

末っ子ゆきぴよが無事90レベルになりまして、そろそろ強化に手を出したくなっちゃった今日この頃。

強化対象はもちろんこれ!


移動速度付きなので、これを最終武器にされる石弓プレイヤーさんは多いですね^^
私も違わず、これを目処に育成しておりました。



さてさて・・実は90を迎えるこの日まで装備していましたのが、これ。

30レベルの間お世話になりました^^;
何だか上手に書が張り付いて、ATK108の、レベル60武器らしからぬ一品!

途中で何度もシャリット闇を強化させたい気持ちに誘惑されながら(メインが羊に篭もってたので、かなりの数あるんですよ^^;)けど、ここまで来ちゃったら90まで我慢我慢・・・・・・。

と、いうわけで我慢に我慢を重ねたアーキさんの強化、いざ!










まだまだこの子にお世話になりそうな予感です;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ななんと平日に更新とはいったいどこでやってるんですかぁ~~^^;ツリパラ簡単ですって^^ルビー島のch1選べばいいだけですよ^^;俺はゲーム時間の夜はこんぺいで朝、昼はマーメイドにいます^^;ともに1chですぅwww
釣王 2008/03/10(Mon)19:51:38 編集
無題
そ、それは聞いちゃ駄目ですっwww<更新

近いうちに釣りパラのほうも寄させていただきますねw名前は・・こっちに若干由来していますので、見つけたら分かると思いますw
管理ぴよ 2008/03/12(Wed)13:28:15 編集
無題
まままたもや平日の昼間^^;聞くなと言われると聞きたくなってしまいます^^
釣王 2008/03/12(Wed)19:13:02 編集
無題
いやぁ〜・・パソコンって便利ですねぇwwゴニョゴニョ
管理ぴよ 2008/03/14(Fri)17:37:41 編集
無題
確かに^^;
釣王 2008/03/14(Fri)19:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]