忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、すぎぴよです。
昨夜は少し夜更かししてしまいました・・・。

けれどその夜更かしが幸いして、随分長い間ログインしていなかった友に会う事ができましたっ
元気そうで何よりw
海賊さん実装に合わせて、ちらほら復帰される方を見受けます。
なんとこの一ヶ月で4人!
中には[おかえり〜w]を言うと驚く方も居ますが、やっぱり[おかえり〜]を言えるって嬉しいな♪

さてさてメイプルちゃん。
メインのDKちゃんをひとまず休憩して、今月に入ってからはずっと海賊さんをやってました。
・・んが、あまり軌道に乗らず、レベル52で休止(苦笑)
スピーディな狩りはとても楽しいんですけれど、どこで狩りをすればいいのやら、迷走中・・・。
そんな私に狩りの魅力を再確認させてくれたのが、少し前に作ったこちらのキャラ。





斬り賊ちゃん。


これが楽しくて;;
海賊ちゃんの前に、先にこっちを3次してあげよう!と心に決め、日々斬る次第でございます。
狩り場を選ばない職ってやっぱりいいな;
最近の狩り場は専ら
[提灯][河童][ゴレム森][ロイド]
特に河童とゴレム森はDKでも大変お世話になった狩り場。
(提灯はマガディアの実装から、随分空きやすい狩り場になりましたね〜。)
もう嫌;ってゆう位狩ったはずなのに、職を変えて来てみると不思議な位新鮮で楽しくて。
ついつい夢中になってしまいますw

もう少しで3次。記念すべき4番目の3次キャラの誕生。
今週にできるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずっと斬りかぁ~w

楽しめる内に頑張ってLV上げした方がいいですよw
話しは変わりますがLV50の弾丸ドロっているんですが・・・使いますか?

おから 2008/08/21(Thu)03:30:23 編集
Re:無題
ありがとうございますw
一日一歩を目処にがんばってますよ〜ww


50弾丸! きゃあああああ!!!
ほ、ほすぃです;;;
【2008/08/22 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
噂の3次     HOME     ひとときの休暇。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]