忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [57] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちのサーバーでホンテがどんどん撃破されてますね♪
数は極少ですが、バーサク30を宿された方もちらほらとっ!



・・・バーサク。バーサーカー。狂戦士。
戦いと死の神、オーディンの神通力を受けた、獣の皮を被った戦士。
危急の際には自分自身が熊や狼といった野獣になりきって忘我状態となり、鬼神の如く戦う。

その後虚脱状態になるという。←ポイント



あはははははは(汗)
最近ばさく狩りをした@、必ずお墓しちゃうのはこの所為?;




上手にバサク狩りをできるようになれば、かなり狩り効率も上がるこのスキル、私には暴れん坊すぎてなかなか使いこなせない日々。
無理にバサク狩りをして、お墓ドロップなんて事も珍しくありませんでした。

そんな折、拝見したとある方のブログ。


「時間がかかってもいい。死なない事」


つい先日の話ですが、バサクビシャスであまりに死んでしまう自分がふがいなくて落ち込んでる時がありました。
自分を奮い立たせる意味で挑んだソロビシャス。これをクリアするまで、交わした約束が、「ソロできるまで、ビシャスグルはせん!」

約束をして、焦る気持ち 頑張る気持ち それでもまだお墓ドロップしちゃう自分。

そんな時、この言葉を聞きました。


そうか、私は焦っていたんだ。
「○○分で撃破したよー」
「バサクで狩れば楽」
「DKだったら40分位かな」

こんな周りの言葉に焦って・・・狩らなきゃ!1人でできなきゃ!もっと早く・・・!!




実際は違うんですよね。
何より、死なない事。誰かと比べて早い・遅いじゃなくて。ネットゲームはゲームだけれど、いつも自分との戦いだから。自分の記録を更新していけばいいんだから。
普通に狩れば、ビシャスで死ぬ要素のほとんどないこの職。
それでも死んでしまうのは、油断と、無茶。焦りと、傲慢。



死ななければ可能性はある。道は拓ける。
生と死の狭間で目覚める私の中の狂戦士。

彼女と、もっと前向きに向き合おう。虚脱状態になっちゃわないように(笑)



・・・目を閉じたら見えるんです、格好良いDKの姿。
身の丈以上の武器を軽々と操り、吠える龍の咆哮。垣間見せる狂戦士の血。
この姿が見えてる限り、きっとまだ狂える。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですよ、その意気で頑張ってください。墓ったらなんにもなりませんから^^;って俺が言える立場かっちゅうの^^;たまには釣りもしにいてくださいね^^。そうゆう自分もやってないですけど・・・・・・・・^^;;
海賊王 2008/05/09(Fri)21:46:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
紙大好き!     HOME     白胡椒
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]