忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!夏ですね!暑すぎですね!
こう暑いとなんだかだらら〜っと寝そべっちゃいますが、今日はしっかりログインしちゃいましたw

今日は大型パッチの当てられる日、新職業、海賊の実装ですね^^

数多あるサイト様が海賊の詳細は記述されているでしょうから、私から改めてこの職について語る事はありませんが・・。


私はガンスリンガーをかじってみました。その感想を少し・・w

まず初心者島ですが、かなりかわりましたね〜!(これは前からかな?)
確かに前はマップが広すぎたかなw敵も初心者島に限り、経験値高め設定なので、レベル10も早い早い^^
海賊の町はヘネシスの右。転職への足取りは通常と同じですね^^
銃は攻撃スピードが早く、リズミカルな攻撃が初期レベルから楽しめます。
銃弾を投げさんの手裏剣のように補充しなければならないのが、難点といえば難点ですが・・まだまだ先の話ですね^^;


ただいまメイン活動キャラ4名。どれを手付けしたらいいか、楽し悩み中ですw
PR

さて。タイトルで馬鹿恥ずかしい単語を出してみました。
天使・・ひゃーー; 私生活でこんな単語出た事無いっあははっあははははは(恥)
ここで指す「天使」は・・ そう、アレです。



エンジェルレイ

兼ねてより固定ジャクムのほうでの習得を希望していましたが、他にも希望される方がいらして・・私の場合、ビショップはあくまでサブですので、希望される方の居ない時にお邪魔させていただこうと思っておりました。
ですがこれがなかなか・・^^;
希望される方がなかなか習得に至らない(欲しい時に出ないんですよね〜;)+DKさんが不足しており、メインでの参加が主体になっておりまして、習得する機会に恵まれずにおりました。
そんな折、丁度友チャで固定ジャクムの話題が上り、相談してみたところ快諾頂きましてw固定以外の初参加となりました。初な上にビショップ参加も初!ううー怖い;
けど、要領は・・DKで参加している時に掴んでいる筈!
補助スキルは忘れずに・・雷がきたらディスペル、光ったらパワエリ、隙を見てHS…
とても手慣れた方々の指示の元、自分の役目だけはしっかりこなさねば;と討伐スタートからおよそ1時間弱・・

無事撃破です!

日曜夜にも関わらず、豊作ドロップは兜・ユニコ・テポポ・ベノム・TT・バサク  うわぁ;
って、肝心のスキルブックは・・・!?



何と、今回スキルブックを希望する全員の種類分が出ておりました!やった!嬉しい!
お世話になったメンバーの方々に感謝を述べ、抽選にも参加させていただきまして・・感謝感謝ですW(因みにTTを頂きましたw)

これでひとまずひめぴよのスキルは完了です^^
(まだ全部ではありませんけど^^;)


レベルを上げて、早くスキルに振りたいな♪
最近週末はなかなか時間のとれない私でしたが、今週は沢山めいぷるに時間を割く事ができましたw

リアルな時間も大切ですけれど、こうしてこっちの時間を沢山とることも、1人の時間も大好きです^^



----------------------------------------------------

さて、色々ありましたがメイプルの出来事。



インして早々に、友からものっそいお誘いが・・!

「BGこない?」

DKで何度かお邪魔しましたが、どれもあえなく惨敗;そして今回は初めての聖魔でのお誘いです。

右も左も分からない私でしたが、とりあえずブレス、HSは欠かさないこと!下手な攻撃はMISSが出てしまうので、やらないこと!お墓したら、リザをする事!

この3つを重点に行って参りました!

早々にお一人がお墓をしてしまいまして、リザをしたんですが・・

「スキルがまだ使えません」

・・あれ? インしたばっかなのに;おかしいな;;

可成りあせってしまいました・・どうやら、インしている時間の合計で、57分を待たねばならないもよう;;何とか成仏なさる前に、無事復活;よかったぁ;

A,Bを無事撃破しまして、次は大親分。こっちは説明ままならぬままに行ったので、すぐにお墓しちゃいました^^; どれも良い経験ですなw



土曜は恒例、朝ジャクム。

始めた頃は撤退ばかりでしたが、今となっては腕を合わせても40分掛からないほど。

次週から2回やろうよw とのお話も頂いておりますw時間の許す限り、参加したいですねw



そして最近多い傘姫様からのお誘いビシャス!

疎遠になっていただけに、お誘い頂けるのは本当に嬉しい^^

知らない顔ぶれの方と、こうした機会を設けるのも楽しいですしねv



そしてそして、久々に戻ってきたしりゅちゃんとのビシャス!

暫くの間、引退なさってましたが最近またちょっくちょくお見かけするんです^^

やっぱり旧知に会えるのは本当嬉しいですね〜w

お互い100レベを目指して奮闘した日々をおもいだします・・・

(しりゅちゃんと私は、同時期に100レベを迎えた、いわば同期なのですよw)



それからは・・ずとイロちゃんとひたすらアッチコッチ巡りをしてました^^

IDが危うかったり、武者に出くわしたり、お墓したり、グリに出くわしたり・・今思い出すと、本当色々あったなぁ・・。まだまだワクワクがいっぱいのこの世界ですっ^^
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]