忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは^^すぎぴよでございますっ


先日申しておりましたクエストマスター、何とか厄介なクエストを避けつつこなしてゆきました。

そして799個のクエストを終え、最後にこのクエストでいっとこか! と選んだクエストは



[シュミの無くした小銭]←クリアしてなかったんかーーぃww






何度もチャレンジし、その度に泣かされて出て来たクエストです;;

けれど今回はつよーぃ味方!てるるちゃんを巻き込みながらの挑戦ですっw


[ここは〜勢いでおっけ〜]
[ここは電流が流れる&バーが下、のタイミングで〜]
[ここは下のバーはカモフラージュ〜]

ふむふむ。。冷静に見てみると確かに!
いつも勢いと行ってしまえ〜!  バチッ ポトッ べちょ。

を繰り返していた私にはっ;;


おかげで無事、忍耐をクリアし、念願のクエストマスターの称号をゲッチュしましたっw


てるるちゃん、ありがとうっw
そして今後も忍耐のご指導、宜しくお願いします;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
称号獲得おめでとうございます。^^
グランドライン 2009/04/08(Wed)20:50:09 編集
Re:無題
ありがとうございます〜〜w
獲得したらしたらで、クエストを全く消化しなくなっちゃいましたww
【2009/06/08 11:29】
無題
バトンとかいう謎の行為
記事ネタにでも////
http://mitira.blog46.fc2.com/
nao 2009/05/22(Fri)00:06:37 編集
Re:無題
わぁ〜い♪バトンありがとうございまっすw

あとあと、リンクも張り替えさせていただきました〜っ
【2009/06/08 11:33】
無題
そろそろ更新してくださいな(笑)
shiita 2009/06/07(Sun)01:47:52 編集
Re:無題
あぅw
【2009/06/08 11:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]