忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はギルのお話を少し。。


------------------------------------------------------
私が所属しておりますギルドは「GINATSTEP」と申しまして、創立して丁度一年ほどになります。私のめいぽ=GINATSTEPなところもありまして、かなり思い入れの深いギルドです^^
立ち上げた当初の顔ぶれは誰1人欠けることなく、(高頻度でもありませんが)インしては挨拶や言葉を交わしております^^

幸いな事に、ギルを抜ける方も少なく(長期に渡り顔をお見せにならない方は、人数整理の際インしたら内緒をください、とメモをお渡ししております。本当は名前を残すべきなのでしょうが、新規ご希望される方もいらっしゃいますので・・。)上は4次、下は10代、と自分のペースを守り、けれど刺激しつつされつつ日々GINATSTEP(大いなる一歩)を歩んでおります。

さて、レベルの差がありますと、新規の方に教えたくても教える事のできない「カニクエ」や「ルディクエ」「モンスターカーニバル」etc...
ギルの為に、友の為に、もちろん自分自身の為に、大概のメンバーはサブキャラを持っています。このサブッ子専用のギルドが「SHININGSTEP」。「GINATSTEP」のほうに入りきらないサブッ子をこちらのギルに入れて、更にさらに、男性方がちょっとした楽しみで作っている女の子サブキャラ専用ギルド「かまぁ〜ず」(女の子も入ってますよw)
合計したら70人を越えるんですが、実質は2、30人前後のギルドです^^w

------------------------------------------------------

さて、タイトルのお話ですが、昨夜ギルの友とまったりお話する機会があり、お話をしていたんですが、彼(いろろん)が入る前に、私と一緒にグル狩りをしていた経緯があり、驚きました!
レベルは私が3次するかしないか位の頃、場所はゴレム森、時は何時だったか。。確か経験値4倍キャンペーンの時でした。
ギルの友から「友にゴレ森の良さを教えて上げたいから、そっちに行かせていいです
か?」とのこと。もちろんOK!で、来たのがいろろんだったんです!
後々いろろんはうちのギルに入ってくれたのですが、そのときは全然その事を思い出せませんでした(申し訳ない;)
けれどいろろんはそのことをしっかり覚えていてくれて、当時の話に花を咲かせました。


いつ、どこでご縁があるやもしれないこの大地は、様々な奇跡の組み合わせかもしれませんね〜^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]