忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
アイテムドロップ率が上昇するザクザクチケット導入を記念しまして、
この休日は、アイテム+経験値もたくさん取得していただくことを趣旨に、
「経験値2倍サクサク4倍イベント」を実施いたします。

--------------------------------------------------------------


突発で始まりましたこのイベント、土曜日曜と2日間、合計2時間でしたが皆さんどうお過ごしでしたでしょうか^^

私は運良く両日ともにめいぽをプレイする事ができまして、まず土曜日は深海でイカ狩りをしました^^隠れ穴場ですよ〜^^
レベルが上がるにつれ、ダメージの痛い戦士にとってはイカさんのスミ攻撃(ダメ150〜 接触1700)は何と優しい事でしょう;;敢えてスミをがんがん吐いてもらってどんどん狩ります!

…にしても、イカさんの落とすこのアイテムが何だかおいしそうw
おはぜちゃんのドロリもめざしににておいしそうと思うのは私だけでしょうか^^;
名前も『シーフードバターソテーw』
ここで火魔さんが狩りをしたらまさしく!なドロ品ですね^^

おいしそうと言えばこのアイテム・・

何だかやけにリアルなスルメ(笑)


そんなこんなで初日はイカさんを、二日目はお誘い頂いた龍骨さんを狩りました。
龍骨さんはプリースト・ビショップさんの狩場なだけに、グルをさせて頂くと恐ろしい程の効率です!
殆ど吸わせて頂くような形で狩りをし、なんと1時間で50%ほども上がってしまいました!
120を越えてからはゆっくり狩りになるかな?と思ってましたが、もうま逆(笑)育てるのが楽しくて仕方ありません^^w


さてさて、無事に倍時間を過ごした後はギルドの皆でクエストです!
集まったのは8人、2グルに分けていざスタートです^^

今日のメンバーは全員がギルクエを体験している人ばかりでしたので、説明も省いてさくさく進みました^^苦手な忍耐もメンバーの軽やかなテクニックで、大嫌い(笑)な第三段階も皆の知恵を出し合って見事にクリアです!
回を重ねるごとに、本当にギルクエをこなすスピードが速くなってきたのを実感します^^
30分以上残すところでボス手前までたどり着きましたが、あえなく人数が足りずにおしまいになってしまいましたが、そろそろギルクエ制覇が見えてきました^^
この調子でがんばります^^w

現在GP→845
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜ですこんばんわ
イカですか・・・。
3次の斬りは接触するので、赤字必須ですな!
確かにバターソテーはいいけど、オハゼは・・・。

nmr 2007/07/03(Tue)00:31:28 編集
Re:深夜ですこんばんわ
>イカですか・・・。
>3次の斬りは接触するので、赤字必須ですな!
>確かにバターソテーはいいけど、オハゼは・・・。
>
>
【2007/09/18 12:27】
イカですイカ!
あそこって交通の便ののの悪ささえ除けば本当にはまっちゃうんですけどねぇ^^;
今になってイルカタクシーチケットの便利さを思い知りましたがな。
バタソテもいいけどイカめしもいいなぁ・・。オハゼは焼いて・・うふふ。
管理ぴよ人 2007/07/04(Wed)14:53:59 編集
Re:イカですイカ!
>あそこって交通の便ののの悪ささえ除けば本当にはまっちゃうんですけどねぇ^^;
>今になってイルカタクシーチケットの便利さを思い知りましたがな。
>バタソテもいいけどイカめしもいいなぁ・・。オハゼは焼いて・・うふふ。
【2007/09/18 12:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]