忍者ブログ
毎日が新しいはじめの一歩。 クルクル変わるめいぷるでの日々を、まったりのんびり書き綴っております。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [57] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとリアな私生活日記。

紙と私。

私は分類すれば[紙好き]になります。
あーけど[紙嫌い]と比べると、紙好きさん、のが多いかな・・・。





よし、言い換えよう。








私は紙フェチです。よし、おk。




一言で紙っていっても、ものすごい種類の紙が存在します。
え?これ紙!?みたいなのも存在します。


透ける紙・溶ける紙・木のような紙・ざらざらの紙・ふわふわの紙・・
紙を触ってるとなんだか幸せな気分♪
肌触りのすっごいいい紙なんか見つけた日にゃぁずーーと触って半笑いw(危険)

昨日、仕事で竹雄ペーパーショウ という紙の展示会に行ってたんですが、仕事というよりも趣味の世界。会場に入ると紙のにおいがふわっとたちこめて。うーん幸せ。

化粧してるのも忘れて紙をほおずりし・・・いやいや、これ以上は危険なので控えます。
(してませんよ!したくなっちゃうってだけですよ!・・念のためW)

よく画材屋さんで紙を買ったり、はがきサイズの紙を買ったり、かわいい紙を使ったレターセットを買ったりと楽しんでおりますw
生活の周りに、何気ないとこに、すぐにみつけちゃう紙ですが、意識して触ってみるとなかなかに良いものですよW
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紙フェチとは知らなかった^^;。オラ何フェチやろう??ん~~~??
船長失格 2008/05/16(Fri)20:19:50 編集
Re:無題
船長は…るあーふぇち?ww
【2008/06/02 11:45】
無題
あれ?発見!!!
2008/05/17(Sat)10:03:42 編集
Re:無題
ばばばばばれちまったぁぁぁ!ですw

【2008/06/02 11:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すぎぴよ
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/20
職業:
DK
趣味:
狩り
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)めいぴょ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]